クレイ洗顔の使い方や効果と種類人気の市販おすすめクレイ洗顔料

クレイ洗顔の使い方や効果、クレイの種類による効能、市販のクレイ洗顔料でおすすめのものや比較などをお届します。

クレイ洗顔のやり方や効果とクレイの種類

クレイ洗顔人気商品のおすすめと口コミのメリット・デメリット③

クレイ洗顔の市販品で人気商品の口コミ③回目です。今回はプチプラ商品のロゼット洗顔パスタ。

 

プチプラだけに良くネットなどにも上がっていますので、クレイ洗顔では人気商品のため、口コミをお届けしたいと思います。

Sponsored Link  

クレイ洗顔人気商品のおすすめと口コミのメリット・デメリット③

f:id:keisan21:20170415082600j:plain

ロゼット洗顔パスタは、余りクレイが入っていないクレイ洗顔になるのですが、かなりネット上で書き込みがあるため、取り上げてみました。

 

買おうかなと思っている人や、使っている途中の人も参考にして貰えれば良いなと思います。

ロゼット洗顔パスタ海泥スムースの口コミ メリット

●泡はロゼット特有のもちもち泡ですね。香りもいいです。ニキビや汚れに効いているのかは解りません。

 

●いろんな洗顔を使いましたが、乾燥肌なので洗い上がりがつっぱることが多く良い洗顔がないか探してました。

こちらの商品は、さっぱりと洗い上がるのにつっぱる感じはなく、お値段もお手頃で気に入りました。

 

●使いはじめて、少ししたら肌がツルツルになりました。特にお風呂あがり実感します。よかったです

 

●毎日使うほどに、肌表面の細かいざらつきや角栓が取れていく感じがします。泡立ち感が他の洗顔フォームと違うので、使い始めのころは若干使いづらかったものの使い慣れてくると気になりません。つっぱらないし私の肌に合っていて気に入っています。

 

●色々な洗顔を試してやっぱりコレに戻りました(笑)泡立ちや弾力が違いますね!スッキリ汚れがとれた感じがします!

 

●皆さんの口コミを見て、小鼻の毛穴が気になっていたのもあり、早速購入しました。2回目あたりから、毛穴の黒ずみぶつぶつした肌触りがなくなり、綺麗になりました。また、洗い上がりもしっとりとして、つっぱらないので気に入りました。

 

●洗い上がりがさっぱりしてるのにつっぱらなくてすごく良かったです!!!

Sponsored Link  

ロゼット洗顔パスタ海泥スムースの口コミ デメリット

 ●泡立ちネット使用で泡立ち良いですが、肝心の毛穴への効果はほぼないです。普通の洗顔料でした。

 

●色々レビューを見て購入をしましたが可もなく不可もなくです。洗い上がりはさっぱりしますが、他のレビューサイトで褒めるほどすごいとは感じません。安価で手に入るという意味で悪い商品ではないと思いますが普通です。

まとめ

ロゼット洗顔パスタの海泥スムースの特徴は

ミネラルを豊富に含む海泥(かいでい)と植物エキスを配合した洗顔フォームです。「パスタ」とは、「粉を練り込みペースト状にしたもの」の意味。きめ細やかな海泥パウダーを含んだもっちりと弾力のある泡が、余分な皮脂や汚れを吸着し、からめ落とします。うるおいのある洗いごこちで、陶器のようなつるつる肌へ。

 と言うのがウリなので、汚れを落としつるつる肌になりたい!と思う人がターゲットのクレイ洗顔です。

 

モコモコの泡と洗い上がりの肌が突っ張らない事が、口コミで書かれていますので、ここがイチオシなのでしょう。配合のクレイも天然のものがしっかり入っているよりは、クレイと化学成分をミックスさせているため、クレイ本来の効果は余り感じられず、

 

どちらかと言えば、しっとり洗い上げると言う点がメインの効果なのだと思います。そのため。プチプラでモコモコの泡でしっとり洗いたい人にはおすすめ出来る洗顔フォームだと思いますが、クレイの効果を実感したい場合は、ちょっと違うかなとも思います。